All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


料理8になったぞー!

サボり癖がひどいです、こんにちは
何かやる気が起こることがないと、更新がままなりません!w;

mabinogi-56.jpg


ちまちまと料理トレを進めていっためがが、とうとうランク8になりました!
これで竹馬2人目のランク8料理人、初代のらぱんさんに負けないような料理人になりたいです!




~料理トレ中の出来事~
さて、料理トレといえば、食べるトレですね
自分よりランク上のや、作ったのを食べるトレです

体系変化がかなり痛いのですが、これもトレのため
食べます!食べます!ええ、太ろうともバクバクと!・w・

mabinogi-57.jpg


み、見られたっ!!!w

恐らくたまたま通りかかったらぱんさんに見られてしまいました・w・;
こんにちわ、でぶねずみです・w・(ぁ

ついこの間の宝探しイベント
竹馬で宝探しをしていたときにパチリと2枚ほど

こんにちわ、めがぱんだです・w・
mabinogi-59.jpg



mabinogi-58.jpg


めがくまです・w・

がおー

ぶくぶくぶくー

ぶくぶく、でぶーん

料理はトレが(主に太るところ)が大変でしたが、
自分の作った料理を他の人に食べてもらうってのは
やはり心地よいですよ!・w・

今度マビフトに持って行ってみようかしら・・・

ふ、ふくよかだ!
料理トレお疲れ様ですー。
料理人って色々と苦労が多いですよね・・・。
それでもその道を突き進むめがさんの姿、素敵です!


管理者にだけ表示を許可する
