All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


悲しきバオル最終・・・;

バオル最終にいってきました!

3人で1人はギルメンでもう1人はそのギルメンの知り合いの方と
でてくる敵を殆どその人1人でなぎ倒すような勢いのすごい人でした@@;
なんでも弓スキルはオール1で、近接もカウンタと突進以外1だとか。。
むむ、、すごい人もいるものだ

きもちわるw


途中でジャイアントワーム(亜種)がいっきにでてきたのでパシリwスイッチ部屋で後攻だったので
スルーしてきましたけどねwんで、2時間くらいでボスキーが出現






さーて、そろそろボスだー、がんばるぞー・・・あれ?操作が利かないぞ。。?
と、数秒かたまる、、回線落ちorz
せっかくここまできたのに。。。;w;ひどいぬ;w;


と、同伴の方にも謝ってギルメンの方にも慰められ(ありがたや;w;
一応正気に、、、かな、本当のバオル最終はまた今度になりそうです

おお、早速のコメントありがとうございます!
かなーり、不定期更新でまとめて記事を書いているブログなのですが、
ちまちま見ていただければありがたいです^^

ケロさんの強さは、以前キアで見させていただきましたが、
ゴレの倒し方ひとつでも、熟練した戦い方だったのが記憶にありますよ^^

私も、もっと強くならなくては・・!まずは累積250を目標にしたいです!w

こちらでは初めましてー。
遊びに来ました!
ええ、本当に・・・エリンにはすごい人がたくさんいますよねぇ。
私もまだまだ精進しなくてはっ!
ダンジョン途中で落ちてしまうのはよくある事です!悲しいですが・・・ドンマイです!


管理者にだけ表示を許可する
