All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



バオル潜入ー

ちまちま進めていためがのG3、バオル潜入まできたのでサクっといってきましたー
抗魔のローブの材料を露店で買い集め、クエストをすすめ潜入用ダンジョンの通行証とローブを
あの世にいって、さぁ潜入!


ミルでしょっぱなからHPへってます・w・;



裸ローブに、レザロンとフルショ最初はでたらつぶしていこう。。と考えたのですが
撲滅力が低くてw;
マグでガードスパイターが2発くらいかな、外すとやばいですw;

のーきんが使う弓・w・(ぁ


ってことで、何回かこれで失敗したので、たたき逃げに(ぁ

5,6回突撃してやっと成功・・・これで3層だったら死んでたぞ;w


とりあえず、次はいよいよバオル最終!たのしみだなー

ねずみですから

そりゃぁねずみだもんなぁ(ぁ

・w・;


いや、ねずみだってば!

管理者にだけ表示を許可する
