All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



[定例集会] みんなでワニ退治へ!!の巻き

明日は鬱イベントバレンタイン
さっきゅん服を着るためだけに、女エルフをつくろうかなーと考えたけど
結局男で作成(´・ω・`)エルフ支持なめがねずみですw

数日前から、魔法関連でスチュアートに何度も会いに行っていたら
今回だけ、話の内容が違う・・・取引を見てみたら
隠し商店が、前々から気になっていた、怖い図書館の通行証を購入w

・・・怖い怖い怖い怖いこw(ry
入った瞬間3タゲくらいくらって即効打撃受けてSSとる暇もなく
デッドリー状態で帰還(´・ω・`)
一応タイトルは獲得できましたww
mabinogi-2.jpg

あと少しで死ぬところだった・・・;;

時間的にもちょうどよくなったので、竹馬の定例集会へ
続々とみなが集まるなかちとリセキ
帰ってきた頃には、ワニ退治に出かけるとか


mabinogi-3.jpg

竹馬で、マビで2回目の筏!滝を降りるのはやはり面白いww

ぞくぞくと人が集まってきて、巨大ワニ出現!!
mabinogi-4.jpg

なんていうか、重いね(ぇ
はじめのほうに死んで、見知らぬ人に生き返らせてもらい
その後もポカポカたたく自分・・・
デッドリーになって攻撃くらって死亡
・・・・あー!!!
祝福解けちゃっていた、服が脱げた!!
そしてワニ退治、見知らぬ数百名?の前で裸で死んでる自分・・・
こっちが死にたいわ( ̄▲ ̄;;)
・・・まぁ楽しかったからいいやwww


その後ドラゴン倒しに行ったら生憎終わっていて
馬を出したら、ギルマスさんが「かわいい仔馬ね」ってw
先日購入してまだ1歳の愛馬(´・ω・`)
周りの人のと比べると本当に小さいですねwww
mabinogi-5.jpg

早く大きくなれよーww(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する
