All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ラビ三昧(というほど行っていない)

ルドが竹馬に移動しましたー
いや、前も竹馬だけどもね(空輸)



ルドを魔法士にちまちまと成長中!
・・・といってもIBはまだ5だったり中途半端感は否めませんが・・・


とまぁ、IBがダメージソースとしてできるので、ルドでラビ通常でもー
IB7連打でサクサクと進んでいって、そろそろボスかなーってときに

mabinogi-41.jpg


おおう、小さいスケルトンがww
うんうん、可愛いね、さぁ、沈んで貰いましょうか♪(にやり)

報酬でラビ下がでたのでギルメンを引き連れてサクっと攻略~
そしたら報酬として
mabinogi-40.jpg

赤クロスボウがー!w(「6」は誤爆です・w・;)
んで露店で100kほどで売却、安い・・・のかな・w・;


んで、フレコメに探検日誌3P捜索中・・・とか書いておいたら
ギルメンに「IS覚えたいのー?」って、ルドを魔法士に・・・ってことで覚えたいです
んで、出しに行こうかーってラビ上に^^
まぁ、人数多いからボスが変わって、黄色さっきゅん自体いませんでしたが・・・;

っとラビ上は初めてな自分スイッチ部屋で軽くSSでも・・・
mabinogi-42.jpg

へぇ、倒すと爆発するのかー・・・こわいなー・・・



どーん!
mabinogi-43.jpg

大爆発!www
いやぁタノシイネ!w


んで、終わった後、ギルメンの方にIS2Pを破格で譲ってもらえることに;w;
あとは探検日誌3P~と♪w



んで、後日
野良でラビ下があり、めがで行ってみることに
すると、報酬でラビ上がでて、4人でラビ上にww
自分はルドでいって・・・うんまぁカオスにw
ナオサポ切れなくてよかった・・・w

mabinogi-44.jpg


まっくろ!

管理者にだけ表示を許可する
