All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



マビフト野良戦だじぇー

マビフト野良戦に参加してきたよー
マビフトというのは、キホ鯖で行われているイベントで
アメフトをマビノギ風にアレンジした・・・というもの
詳しくはプレイヤー掲示板を!(殴

試合はとりあえず快勝・・・w
最後に記念撮影、そしてイベントの発足人、ケロちゅうさんの撮影会を!w
(公開しないけど、こっそり撮・・・ゲフンゲフン)

mabinogi-39.jpg



そしてこの後、たつよんとケロさんと、元ギルメンの人とでキア中4に~
ワイワイ言って、元ギルメンの人が出した、キア中2に送ってもらいソロでクリアして
とりあえず今日は就寝、むふふ楽しかった・w・♪

そうそう、この間キア初級ゴレで1発ゴレを獲得!w
んでもって出たと同時にひゅーじらっきーが・・ww
mabinogi-38.jpg


むむーw面白い偶然もあるものだw

管理者にだけ表示を許可する
