All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



過去日記:コイル覚醒、、、

ぬーん、コイル覚醒行って来たぬーん(ぁ

いやー・・・難しいね、流石にさ、この頃のめがねずみは今よりはるかに戦闘能力もないし
とりあえず、ゾンビオンラインは免れ、ボス部屋に・・・


ボスはナイトメアヒューノマイド
体の色を変えるとな・・・(wikiを見ながらw)
万全の?事前準備をしてボス部屋をあけて入ると
えぇ!?目の前にいるよorz
すぐに気づかれ、相手はジンナイト・・・こちらの攻撃はすべて利かない上に追いかけられてますよ;

ここでナオサポが残り1回、相手のタゲが切れるまで、死んでいる状態でいて
体の色がかわったら反撃開始!
スマをいれ、攻撃・・・色が変わってきかなくなったらしんだふり(ぇ
んでまた変わったら起き上がってミル
そして、なんとか撃破・・・wやっとのことで真のパラディンへとなったのでした・w・;

mabinogi-37.jpg

管理者にだけ表示を許可する
