All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


地下のすいろ

mabinogi-451.jpg

らんさんに地下水路の中級に誘われたのでいってきました

ランクはBで少し残念でしたが、中級だとSはとれないのでまぁ気にしなくてもいいかなーと。
私自身、このクエストははじめてで、シークレットパズルってなんですか><状態でしたw


ptヒルマスの方がいらしたので、HPを気にすることはなかったのですが
スタミナ不足が辛かったです。

ハードでSをとるようなptだと、アイテムは自由に使うけど死亡回数を極力減らすという戦い方が多いみたいです
減点に限度があるからハードの得点ならアイテムの減点があってもいけるっぽいです
また機会があったら別のクエもいってみたいですねー


mabinogi-452.jpg
ついでに報酬はこんなものが
なかなか好きなデザインだったのですが、女性専用だったのでにゃーに押し付けてきましたとさ

管理者にだけ表示を許可する
