All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


どらごんにのって


ふくろうのG8が終りました。
今朝の時点で調教前でとまっていたので半日ほどで残りをさくっと。

クルメナさんはソロをしてもよかったなーとか思ってたのですが
mabinogi-444.jpg
にゃーを誘ってペアで行って来ました
突進防止のために足を傷つけ、次は尻尾を攻撃
残りの攻撃は避けやすいので割りと楽に倒せましたねー
15分くらいで矢500本以内とウィングボウの耐久4で終りましたとさ

G9も次はギブネン戦。こっちはソロとか辛そうだから知り合いを集めて行こうかなー
ふくろうも着々とメインストリームが進んできているという報告でしたw


mabinogi-445.jpg

パラになって2年くらい、DKになってしまいました
見た目と安定感でパラのほうがいいなーってずっと使ってきたのですが
DKだと常時すべてのパッシブディフェンスが発動されるかつ
ランダムですがクリティカルの上昇。
それにstr・dex・intのどの特化が来ても対応できるスキル構成になってきましたしね。
いつぞやのアップデートでDKも赤いとき以外はLD使えるようになるみたい。

赤pot30をがぶ飲みして変身維持しながら影刺す周回してみます。


・・・それにしても違和感すごいな・・・

おはこんばんちわ!

ジャーナル目当てとDK維持目当てですねぇw
どの特化がきても戦えるってなかなか嬉しいですw
int特化だとクリもあがって、ウィングボウ装備の火矢で166.6とかに・・・
まだ自分がDKってのは違和感がありますがねんw


私が目標だったなんてっ
なんだか嬉し恥ずかしですw

おはこんにちばんようはー
祐樹です


めがさああああああん!!!
とうとうDKになってしまいましたか・・・この画像みたとき何事何故だのびっくりしましたよー。
なんかめがさんの変身はチャンピオンのイメージが強かったですからねー。やっぱジャーナル目当てもあったりしますか?w
めがさんとはなかなかあう機会が少ないけどいつの間にかとても強くなってしまいましたねー。実は最初の頃の目標だったりしたのもいい思い出・・・。
なんだか最終回っぽいノリになってしまったのでこのへんでー
白馬探し頑張ってください!
またー


管理者にだけ表示を許可する
