All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



うぴー

mabinogi-441.jpg
有線にきりかえてから、エルフを使うのが楽しくなっています
・・・といっても低累積でスキルも整ってなく、影刺す周回はなかなか辛いのです
てことで黒マンを狩っていたら、いつのまにかレンマスをげっとです
常用してきたマインアーティストと大差はあまりないから、とりあえずこっちを使っていこうかなと。
FSマスが目標だけどAPが足りない・・・


そうそう、また別高級をふくろうで行ってるのですが
道中に出てくるビーパー対策として

mabinogi-442.jpg

砂をBにあげました。
高級ビーパーに対してほぼ成功するのがランクB
ハードビーパー相手だと9が必要になります。
砂で目潰ししてマグ2回くらいうって上にあがったらまた砂うって・・・の繰り返しかなぁ
HPないのでレプラコーンのIBが地味にいたいです

管理者にだけ表示を許可する
