All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ふろーとHDぺか

mabinogi-435.jpg

レイブン靴にハードペッカを上書きさせて、ハードペッカ靴を作った昨日
フリート素材を抜いて、貼り付けたらなんと最大値がついてくれましたよっと

2回も続けて最低値で、7でも出てくれたら嬉しいなぁって気分だったのにまさかの9です
防御の減少もなく、最小最大とも確保できる靴がやっと完成しました
ハードペッカはMOM産の頂き物なので、申し訳なかった気持ちでいっぱいですが、素直に嬉しいですw

装備も残すところ非凡白馬のみとなりました
現時点で変身時のステは最大460くらい。非凡白馬で470くらいにはなりそうです
あとは残ってるstr回収スキルをあげれば、500近くなるかなー?
夢がひろがりんぐですw

管理者にだけ表示を許可する
