All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


時には「やさしさ」を捨てる「勇気」も、 必要だということを忘れちゃいけない。

カエルの為に鐘は鳴るが大好きです
そこまで売れていないから知名度が低いのが残念でならないです。


そんなこんなで、シャドハンの発動のために上げていためがのWC
mabinogi-432.jpg
やっと1になりました。
マスタートレは面倒だからやる気がおきないです・・・がケミマスの退治トレすると自然にうまりそうだなぁ・・・


ついでについでに、くまのアタが1になりました
mabinogi-433.jpg

前まで基礎インプコリンだったから、アタマスを最優先・・・しようと思っていたけど
洗練されたを上書きしたので、アタマストレはしないことにします
とりあえず、くまはミルを今度はあげていきます
ジャイアントはミルトレ楽でいいですよねぇ


そんなランクアップ報告でした

管理者にだけ表示を許可する
