All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



リジッドオルタ

mabinogi-431.jpg

木曜日に運を天にまかせる。そんなこと言った昨日の深夜
でもやっちゃいました、てへ

水玉を抜いてぺたぺた貼り付け
ゴーレムを2回失敗して耐久が16から8に
リジットオルタヘテロ盾を焼却してリジットを貼り付け
ここで保護potを使用してオルタを1発で貼り付け成功。

なんだ、保護いらなかったじゃん、とか言ったら元も子もないので触れないでおきます
ガードが手に入ったら1回だけ挑戦してみようかなぁ

耐久は8で多いとは言えないけど、前のドラシル耐久2とかに比べれば盾の8は長く使えるので
改造して末永く使っていきたいと思います
ちなみにオルタのジャイ数値は23、めがねぐまでも使える数値で嬉しい限りです

管理者にだけ表示を許可する
