All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


こんぽじっと

mabinogi-428.jpg

取引板で、良心的な価格のコンポジ盾を見つけたのでつい買ってしまいました
借金5M也、防御0保護2耐久16という性能の盾です。防御はマイナス1だけど
元々硬さにそこまで拘ってないのでいいかなーとか思ってます、耐久高いほうが私には嬉しいですしねw

最近コンポジ盾はMOMでの取引ばかり見かけていたのですがゴールドに換算したら相場はこんなもんなのかなぁ
とか思ってMOMをまた開いてみたら、5~6000NPくらいが多かった
しかもほぼ同時刻に22.5M売りのコンポジ盾も発見
まぁこちらは防御2だからかもしれないけど、8Mでこの盾を買えたのは運もよかったのかなぁとか思います

mabinogi-429.jpg

非凡白馬(予定)にあわせて見るとこんなかんじ
盾の緑のラインが服の緑にあっていて、ちょっと素敵ですw
盾のデザインも好きですし(買った主な理由)、満足な買い物でした
エンチャ失敗で真っ赤にしちゃいそうですが、運を天に任せて木曜日に貼ってみようかなと思います

管理者にだけ表示を許可する
