All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



なんとなく

mabinogi-425.jpg

こんなものを作ってみた、ほんとはウォーソで作ってみたいけど流石にお金がまわらないだろうからバッソで。
改造を済ませると、武器攻撃力77+トゲ14+SH10で101、片手剣で100超えてくれるのは嬉しいですよねー
まぁウォーソと比べちゃうと最大に13程度の差ができますが、こちらは最小がある分期待値は高くなるのでよしとします。
もう1本作る余裕ができないかなー

ちなみに、この剣はMOM取引で素材を集めました
SH素材が265NP、コリブ産のトゲバッソが1本210NPで1回失敗したので420NP
700NP相当の剣だけど、それ以上の価値のあるものだと思います

NPといえば、非凡ファルコンのついたプロパ(耐久12)が1200NPまで値下がりしてたので買ってしまった。
これでも4k近くNPを稼いでいるからマイナスじゃないのが嬉しいところです

管理者にだけ表示を許可する
