All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


数値モノは嫌い

mabinogi-423.jpg

フリートESを8Mにて購入しました
いつまでも鋼玉レイブン(7-4)じゃ嫌ですしねー
木曜日じゃないけどカラー自力でぬいてぺたぺた貼りつけ。

mabinogi-424.jpg

無削れで貼れたのですが・・・最低値ですか・・・
フリート用にレイブン8をとっておいたのに残念な感じです。
これは素材として、最大8の靴を買いなおさないとなぁ、最近見かけないんですよね
ってことで、最大値が8のレイブン靴を買い取ります
数値/GMでの取引価格/MOMでの取引価格
8-2/2.5M/300NP
8-3/3M/400NP
8-4/3.5M/500NP
NPは売り手様の取り分がこの値段になるように設定してください
取引希望の方はキホール鯖の「めがねずみ」までメモお願いします。

今回フリートを買い取るときに、同時にNPでの募集もしていました
取り分が800NPになるようにと、8M小切手もしくは980NPでの買い取り
MOMは賛否両論色々あるみたいですが、私としては通貨の一部として考えているので
賛成ですね、不用品をNPで販売し、そのNPで別のアイテムを購入する。
そこまで騒ぐことでもないんじゃないかなぁ、と。

管理者にだけ表示を許可する
