All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



下地したじ

mabinogi-422.jpg

プロパは諦めて違う服にはろうーと、銘入りのモンゴ旅行服を作って貼ってみました
ゴーレムで1回大失敗、刺繍で1回失敗したのにこの耐久、裁縫品すごい。
あとはコレに白馬を貼ったら完成ですねー、キア上3を周回する日々がはじまるのですねw

ついでに、スタウト地震アクセを2つ確保。
1つはESを買っちゃったけど自力でも入手できたので気にしないでおこう
フリートをレイブン8靴にはりたいけど、高いなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する
