All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



非凡白馬プロパ

mabinogi-418.jpg

・・・を作ろうとしたらこうなりました、気に入ってたのになぁ・・・w

買った時の耐久が14だったこの服

カラー→成功
非凡→失敗(耐久12)→成功

水玉→成功
ゴーレム→成功
滝→失敗(耐久6)→失敗(耐久0)

といった感じ、滝まではうまくいってたのになー、あと少しだったのに。



ところで専用化エンチャントは実装こそされているものの、とても出にくいらしい
2chやしたらばのスレ民からの報告もなしでwikiに角が出てるのが報告されているくらい
丸いと白馬欲しいけど辛そうだなぁ・・・w
妄想トーク商人帽子はフィア中4から出るみたいです、鞠鯖での取引価格は8Mくらい
コールドグラディ(7)で最大+14最小+3
鋼玉妄想で最大+14最小-5
最小でしか差がでないじゃないか・・・!妄想は変身時にも恩恵もらえるし・・・
でも見た目が少し残念な感じ?少なくともめがねはグラディのままにしておきそうです、多分

管理者にだけ表示を許可する
