All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


よさくがきをきる

ヘイヘイホーっと
mabinogi-417.jpg


きましたねー、木工スキル。そしてG11S2
専用化エンチャとか気になるけど、とりあえずは保留かなぁ
非凡ホワイトホース服を作ってみようかなとは思ってます。
古代暗黒が最大値ではないからホワイトホースが最低値つくと仮定しても最大がプラスされそう
まぁアクセを2個使うことになるだろうから使う場所は限られてきますがね
服を作るなら先にスタウト地震アクセを2つかなぁ

そんなこんなで木工は現在Bランクです
鉋の音がいいなー、17歳ベースに作ってるぽいから低年齢だとうもれちゃうのが残念。
ランク上がるたびにstrが増えていくのは嬉しいですねw

まぁそろそろAP尽きそうだから、転生するまではのんびりかなー

管理者にだけ表示を許可する
