All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



基礎こりん

mabinogi-410.jpg


コールドグラディ兜を作った後、掲示板でこのようなものを購入。

自動防御付で修理費4k弱は安いしデザインも好きなのでジャイの常用鎧になりますねw



取引終了後に露店を見ていると基礎ESを1.5Mで発見
基礎コリン・・・いや流石に44パーセントを貼る自信は・・・
いやいや、コールドグラディを貼れたんだ、きっとかつる!

mabinogi-411.jpg

mabinogi-412.jpg

mabinogi-413.jpg


まさか本当に貼れるとは思っていませんでしたが、無事にはることができましたw

mabinogi-414.jpg

基礎コリンです><
接尾は無難にインプかなー、メンテ終ったら堀に行ってみよう
ジャイもアタックマスターとらないとなぁー、その前にアタックを1にしないと・・・w


管理者にだけ表示を許可する
