All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


コールドグラディエーター

mabinogi-408.jpg

念願のコールドグラディエータ兜が完成しました。
耐久が14になってしまいましたが、数値は6(最大値は7)
最大値でないのが残念ですが、張り替えても下がる確率のほうが高いし
耐久が持つかも分からないからこれで完成です。

前のコールドイノシシ(3)から最大ダメージ3増加
これで頭装備のエンチャントも終了して、残りは足とアクセのみになりました。
足のフリートは高いからいつか自力でってことでスローペースで。

アクセのスタウトはルンダ下HDをルドでよくまわってるんですけど、
いまだにでないんですよねぇ、野蛮人は割りと出るのにw
キア上HD産のどっしりとしたESもいいかもなぁ、地震アクセの予備もあるし
両方作ってみようかな?


mabinogi-409.jpg

あまったのどうしよう・・・

管理者にだけ表示を許可する
