All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ぐらでぃえーたー

mabinogi-407.jpg

トーナメントで30勝して、とうとうタイトルを入手しました!
str30増加にdex10増加、スタミナ減少は痛いですが、クリは下がらないのでいい感じです。

日付がかわったら、溶けるとグラディをノルマン兜にはってみようー


30勝目の相手は、この間決勝で戦った知り合いでしたw
何かと縁があるんだなー、うん。

管理者にだけ表示を許可する
