All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


トーナメント初優勝

mabinogi-405.jpg

週間トーナメントで優勝してしまいました
決勝はSS上部にいる知り合いと戦いました、2手目に勝った以外はすべて引き分けで
とても良い試合でした><

トーナメントポイントが227になってましたw
グラディエータ素材を必要分確保してあまったら、剣でももらおうかなー

タイトル習得まであと1勝です!


mabinogi-406.jpg

今年も出ましたね、福袋
3袋購入して、出たペットは上の通りです。
サモエドは回収ペットとして、スナガニはIB9にして下地ペットに
サラブはスナガニを下地にして今いる色指定サラブを作り変えようかなと思ってます
全体的に良いのが出ていい感じでした。

管理者にだけ表示を許可する
