All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もめがねずみ、及び「ねずみの雑記」をよろしくお願いします。


mabinogi-401.jpg

今年もカウントダウンがありましたねー
去年は竹馬の人とメンマで花火を見たのですが、今年はにゃーとメンマに。
展望台の上にいったんだけど、上から花火見れないとかひどす・・・w
みららん曰く、去年より花火がしょぼかったとか?


で、同時にはじまったのがお正月イベントです
おせちを作るイベント・・・ってどこかでみたことありますねぇw

クエの最初にダンカンさんからおみくじがもらえます

mabinogi-402.jpg

整理整頓・・・苦手なんですよねぇ(ぁ
横の人は飲みすぎ注意とかかかれてましたw


そして、初ダンジョンってことで光るゾンビにいってました。


mabinogi-403.jpg

金マスクはFBCCワンドでばしばしと、弓より楽でしたw
ボスはスネークガントレット装備で開幕FBLです

ランクが低くて怖い目にあいました!


気球の報酬のスネークガントレット
知っている人は知っているこの装備、装備した状態で光る像のボスに攻撃をするとダメージが増えるのです
なしでやったことがないからどのくらい差がでるのかはわかりませんが
結構さくっと倒せるかも?余裕があったら比較とかもしてみたいですなー

mabinogi-404.jpg

そしてボスからこんなものが。
火曜日じゃないのに出るなんて!

管理者にだけ表示を許可する
