All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



3回目の結婚

3回目の、というより3人目の結婚です


mabinogi-399.jpg

サブジャイアントのめがねぐまを、にゃーのサブ垢魔法使いと結婚しました
バレスの式場、はじめて見ました・・・w
知り合いのジャイさんが結婚することあんまりなかったですからねー

mabinogi-400.jpg

肩にのるのもいかんじです、「やっちゃえ、バーサーカー!」みたいな?w


ジャイの近接もいいよなぁとか思っていますw
作るなら防御特化最大重視型のジャイアントかな。
ブロードアックスでフルスイングとかも憧れますがw

ふくろうと違って、めがの装備が使えないのがちょっと困りますねぇw

管理者にだけ表示を許可する
