All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


お酒と天ぷら

mabinogi-398.jpg

料理ブースト用のメモ、近接向けにstr増加の2種類の比較です

個人的にはバレスファイアのほうがオススメかな、原価が高いといえども
1個あたり1kちょっとの支出はさほど痛くないはず
釣りと衣作りをするほうが面倒だと思います、多分。

後は地味にクリ5%増加ってのも大きいと思う、最大特化武器装備で5パーセント増えれば
それだけで最大ダメ向上につながると思うので。


そういえば、音楽家のコレ本がでました。
ESの相場は8Mくらいかなぁ、グラディエータ用の溶ける素材を買う資金ができましたw
個人的には発動するスキルランクの関係で、高潔>音楽家な感じ
高潔レイブンか高潔盗賊、高潔優雅かなぁ、作るなら。

管理者にだけ表示を許可する
