All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


バトンだぜ!w

↑まりさ風(ぁ


竹馬のLapanさんとこで回されてたので、拾ってきました。
マビには関係がない、日常なことなので、ご理解願います。





●あなたの性格を一言
友人曰く、蒐集家、女友達曰く、変人
自分では、悪乗りをしてしまう痛い子
・・・どれも、あまり良くないなw

●薄い顔?濃い顔?
薄いかなぁ、似たような顔の人が多いのか
見間違えが以上に多いです^^;

●身長は何cm?
162cmくらい、現在進行形で伸び続けています。
一時期、155cmと、某ゲームの主人公と同じ身長で喜んでいたのに
いつの間にか7cmも上がっていた、良いんだか悪いんだかw

●自分の体で嫌いなとこは?
体では、、、寝癖を直さないと、アホ毛になってしまうこと(ぁ
あれ髪も体に入るのかな?

●あだ名は?
○□(本名の苗字)、基本的に呼び捨てかなw
人によっては、□くんとか、
リアルでめがくんって呼ばれることもしばしば・・・^^;

●異性の好きな髪型は?
ポニーテール、ツインテール、そして長髪が好き

●背は何cmから何cmの人が好き?
自分より小さめの人かなぁ~、同じ位か少し小さいみたな
ジャイアントみたいなのは苦手ですw

●趣味は?
パソコン、マビノギ、ゲーム、読書、蒐集。
一応コレクターを某所ではしています、Otakuではないです(ぁ

●淋しいと思うときは?
送ったメールの返事が来ないとき、自分以外の大勢がワンヤワンヤと騒いでいるとき
一人でいるのは好きだけど、大勢の中で孤独でいるのは嫌い。

●あなたが今一番したいことは?
とりあえず、マビノギ、したいことが沢山ある・・・

●あなたが今一番気になることは?
10年後なにをしているか、いろんな意味ですごい気になる

●今年一番したいことは?
京都に旅行に行く、時雨殿とか、某会社の本社に行ってみたい

●喧嘩した時は自分から謝れる?
喧嘩をした人と、そのときの状況により、
相手が絶対悪い~って時は、一歩も譲らない人間

●男女に友情はあり?なし?
ありですね、実際、彼女ではないけど親しくしている女子は居ますし
本借りたり、テスト勉強をメールでしたりとか。

●理想は?
「怠けすぎず、頑張りすぎず」
ハードルは高ければ高いほど潜りやすくなるんだよね。
普通に暮らせればいいんだ、それが一番難しいことだけど。

●理想の人とは出会っていますか?
まさかこの年齢では出会ってないですねw多分。

●恋愛と結婚は別ですか?
別にしたら、浮気を許すことになっちゃいませんか?(ぁ
一緒じゃないかな、愛があっての結婚だし

●バトンを回してきたあの人は?
愉快で陽気で、尚且つ冷静で大人な人


○バトンタッチ○
●絶対やってくれるだろう
ビンちゃんとかやってくれないかな?ブログもってないか・・・残念。

●やってくれるかもしれない
もし見てくれていたら、竹馬(友、空輸)の人たち

●やってくれるかな?
本家から流れてきた人、できればお願いしますw

●やって欲しいな
閲覧者全員~w

●絶対やってくれないだろう
トラバだけ残す、広告企業の人(ぁ

管理者にだけ表示を許可する
