All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


リジッドオルタレーション

トーナメント、現在16勝です、残り14勝。
割と順調ですねー、今年中にはタイトルげとできるかな?

グラディエーターをどうやってはるんだろーってwikiで見てみたら
ランクAsuf→EZペッカor溶ける→グラディエーターってのが発覚
溶ける素材の相場は4Mくらい、そんなにお金ないぉ・・・
グラディエーターも3~7で数値だし、作るの大変そうだなぁ


G11のお手伝いに行った昨日、終った後流れでらぱんさ夫妻とぽきさんと襲撃高級に
その後らぱんさ夫妻と幽霊高級にいってきました

幽霊高級でらんさんが
mabinogi-393.jpg
変化ESを出してましたw
使わないみたいだったので相場の2Mを2.1Mとして3人で割って700kずつ支払おうと思ったのですが
色々あって頂いてしまいました、ありがとうございます。
代わりにモノは押し付けたけど、絶対等価交換になってないです・・・w

とまぁ、エンチャ運が全然ないルドではるのは流石に怖いので、めがで
前にゃーにもらったリジッドマーシャル白緑ヘテロに貼りましたところ

mabinogi-394.jpg

無事に貼ることができました。
パラディンへの恩恵はstr固定だから運のない私にはいいですねー、ジャイには涙目な数値ですw
後は精密トゲまではってあるビペに凶暴を貼ればサブ装備が一応完成します。
ビペいいよビペ

管理者にだけ表示を許可する
