All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



装備2つ完成ー

トーナメント、火曜日水曜日はとりあえず勝てました
タイトル取得まであと23勝くらい。

テスト期間と土曜日、部活がない日で最低23日確保するってかんがえると、いつ取れるんだろう・・・



mabinogi-388.jpg

取引掲示板で、買取募集をして、平和ESを600kで購入しました

mabinogi-389.jpg

月曜日くらいに、にゃーからもらった害ESをはりつけたWPCに

mabinogi-390.jpg
mabinogi-391.jpg

貼付したら、貼れました>ワ<
木の針平和WPCですっ

str15増加で、元々ついていたバスナイ6から11のstr増加です。
現段階での近接の手装備では最高装備だと思います、木の針優雅もいいけどね!
とりあえず、ハンクラを9にしないとですねw


しかし、今日はそれだけではなかった!

先日購入した、クロコモア、そしてダス剣を4本。
水曜日にダス剣に下地をぺたぺた・・・
1本目→水玉で失敗(耐久13)
2本目→水玉成功→レイブン成功→スマッシュ失敗(耐久7)
3本目→水玉大失敗(耐久20)→レイブン成功→スマッシュ成功

4本目はESがなくなったので、にゃーに押し付け。

でまぁ、下地がちゃんと貼れたのが1本だけな中、
木曜日に1chダンバでリッチとクロコの貼付をしてもらいました。

mabinogi-392.jpg

・・・は、はれたーっ!

B+級リッチクロコダイルダスティンシルバーナイトソードです><
耐久も20のままで、すごい嬉しいですねww
これも発動してないESばかりだから、FHと風あげて、改造しないとなー


この間かせいだ16Mが、平和と暗黒、そしてこの剣で殆どすっからかんになってしまいました
内訳はこんなかんじ
・暗黒ES 4M
・平和ES 600k
・クロコ素材 6.5M
・リッチ素材 1.5M
・ダス剣   4本で2.2M
・下地ESとか 300kくらい

・・・・。
また稼がないとなぁ・・・w

ですねぇ、そのまま売っても出費の倍はくだらないかもw
売りませんけどね!

変身なし最大ダメ350が見えてきた気がします=w=

素晴らしすぎる・・・
ほすぃ・・( ゚д゚)
でも出費激しいですけどそれだけ以上の価値のあるものができたのでは!?


管理者にだけ表示を許可する
