All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ルンダボスラ記録更新

テスト1週間前です、早く家に帰って来れます、トーナメントができるー!
・・・って思った昨日、はじまった瞬間に回線落ち、そりゃないわ・・・

日曜日に、江ノ島に出かけてました、mixiにのってた洞窟が良かった!
お腹の体調があまりよくなかったのが残念。。。w

家に帰ってから、毎週恒例のルンダセイレーンHDに、そこでルンダボスラを自分とにゃーのとで2枚入手。
てことで行ってきました

1回目は、位置どりとかgdgdでまさかの3分台。
ですが、2回目で
mabinogi-384.jpg
2分26秒がでました。前の記録が2分39秒だったので、記録更新です

mabinogi-385.jpg
ランキングは87位に、1分台も見えてきたかなーと思いますねw
やっぱFHをあげないと辛いのかなー・・・


女神カリバーンを貼った合成産のウォーソード
アイデルンに削られて耐久が5になってしまったので、取引掲示板に出してみました

最低値9Mとして、時間までに一番高かった人ーって方式で販売したのですが
mabinogi-386.jpg
こんなかんじで、16Mで売れましたw
久々の収入でいい感じですねー

とりあえず暗黒ESをpt買いで購入、貼り付けたところ11がついて、古代暗黒20になりました
最大値は27だけど、とりあえず20になったのでこれで鎧は一応完成かなー

他に何を買おう!ってことで買ったのはクロコダイル付のモアです

mabinogi-387.jpg

リッチクロコ剣も作りたいですしねー、最近モアが主流ですが、最大厨な私はダス剣です。
今の野生破壊(26)ダスで最大が148
リッチクロコダスを改造すると最大が165と、最小が前よりも増加します
・・・まぁ貼れたらですけどね!とりあえず銘入りのダスを3本と安かったC+を1本入手しました。

自分でもなんであんな値段で売れたんだか驚きです・w・;
もうなくなってしまいましたけどね!

orz

16M・・(  Д ) ゚ ゚ 
なんという数字・・・
いまだに5Mからぬけだせない自分がいます。。。
il||li _| ̄|○ il||l


管理者にだけ表示を許可する
