All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


クリマスげっとー

最近、暗黒素材を出すために高級のコマ2をぐるぐるしてるのですが・・・出ません。
50週はしてないと思うけど、結構まわったよなー・・・
古代暗黒を早く完成させたいところです。

と、この日も暗黒の素材目当てと、にゃーの10歳50獲得のためにコマ2を回っていました
ふとスキルのクリの項目を見ると、残り50ほど・・・
お、これはマスターいけるかなーってそのまま回ってたら
mabinogi-381.jpg
クリマスとれましたっ><

いやぁ、クリ1になってから、そんなに時間かからないかなーとか思ってたんですけど
割と時間かかりましたね・・・wテスト期間中にミミック放置できなかったら
もっと時間かかっていましたでしょうが・w・;
まだ古代暗黒もできてないけど、原理鎧を先に作っておきたいなー
クリ特化にするから、原理盗賊か原理入魂、ベタで原理海賊あたりが無難かしら、鎧はルパ。
原理暗黒?なにそれ、おいしいの・q・

mabinogi-382.jpg
こっちもとれたようです。


そいや、今回のふくろうイベント、いいものがたくさん出るみたいですねー・・・
モノクルはまぁ、個人的にはそこまで欲しくないけど
合成でもなかなかでてくれないウィングボウとかが当たりかな?
白点滅シリンダーとかもいいですがw

にゃーがなんか出してるっ
mabinogi-380.jpg

私?水着のオンパレードです☆

orz

いらっさいませー、コメントありがとですっ

原理暗黒・・・ナニソレオイシイノ・・・・です・w・

コマ2は骨を駆使するとかなり楽になりますねー、AIおいしいですw

ブログやっていたことに今気付きました(;´Д`)
原理暗黒・・・
コマ2ぐるぐる出来るだけでも素晴らしいです(つд⊂)
自分は戦闘死にまくる人なので・・・
うらやましー


管理者にだけ表示を許可する
