All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ライフドレインマスター

この間デッドリをあの世で埋めたLD修練
再び結晶がたまったのでアルベイ羽を買ってあの世に引き篭もってきましたw

mabinogi-377.jpg

前と同じのミル→LD→持ち替えで、1000匹を
200匹/h程度のペースで狩って5時間ほどで終了ー
残りがボスのダウンだけになったので、タラのゾンビを1週しました
ゾンビの経験値少なくなったのね・・・あそこで10歳50とっただけに残念w
まぁ、1週終ったら残りがダウン5回だったので、近くにいた黒ヒグマに課金の羊potで5回ほどLD。

mabinogi-378.jpg
(大きいのでサムネイル画像です)

LDマスターとれましたっ><
トレ自体はそんなに辛くなかったけど、デッドリで生き残ったり途中で吸い取りができなくなったりと
精神的には結構辛かったです・・・w
これで心置きなくLDが使えますねーw

mabinogi-379.jpg

性能はHPが50増加のスタミナ20増加
このタイトルでHPが420程度になりました、DFをあげればもっとあがりそう
キホールではまだ私以外にLDマスはいないか見てないくらい少ないみたいなので
そこも嬉しいですねwわーい



そうそう、暗黒2コ目灰になりました。

管理者にだけ表示を許可する
