All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


アイオブオーダー

先週1週間、うちの学年が学年閉鎖になって半ニート生活でした(ノ
今日から学校だったけど、久々すぎてなんか疲れた・・・w

少し前にLD1になって、その後何度かレベルがあがったら
mabinogi-369.jpg
アイオブオーダーが1になりました!
これでパラディンスキルの戦闘系は全部1ですねー
次はHSをあげてみますw


土曜日にあの世にて
mabinogi-372.jpg
こんな感じでゾンビ20匹弱を焼却したら

mabinogi-370.jpg
ケミマスがAになりました
LDの追加だめで1062ほど、恩恵が結構大きいので、あげられるところまであげたいですねー
フレイマーでゾンビは楽しいですw5分もしないで600くらい埋まったかな・・・


さて、LDマスタートレですが
mabinogi-371.jpg
あの世のゾンビの負傷率を利用して、ミル1回でデッドリになれるように最大HPを調節
ミル→LDのコンボでデッドリ修練をうめてました
・・・ですが途中で
mabinogi-373.jpg
ポーション中毒になりそうに・w・;

ってことで、元気シリンダーとスタミナ8うpの盾を持って
ミル→LD→持ち替え2回→ミル→LDry
のようにしてスタポの削減を。
手間がかかるように見えますが、potを飲む手間を考えると割りと楽でした
1時間で200ほど修練が進んで、デッドリ修練はおしまい
結晶がまた1000個たまったらアルベイ羽を使ってあの世にいってさくっとマスターとりたいですねー
結晶は高いしなかなか手に入らないけど、トレ自体は割りと楽・・・だと思います


おまけ

mabinogi-374.jpg

ケミマスB、土曜日、雷雨でのライフドレイン作成成功率
曜日効果と天気うまー

mabinogi-375.jpg

あの世に行く前のルドの銀行、全部うまってます、これで960こ。
これともう1キャラの半分くらい結晶がありました

mabinogi-376.jpg

日曜日に誘われて錬金実験ハードⅧに、そしたら天龍服きたー!
にゃーに着せてみたのですけど、直後に3Mで買った暗黒素材が灰になったので
これは売却することにorz、暗黒ー・・・

管理者にだけ表示を許可する
