All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ライフドレイン1

G11実装と同時にキャップが開放されてランクをあげはじめたライフドレイン
やっとAP60がたまって
mabinogi-366.jpg

1になりました>ワ<
現段階での追加ダメが900にケミマスのボーナス145で1045?
防御保護無視でこのダメージは強いなぁ・・・
ダメージ上昇のためにケミマスもあげておきたいところですねー
AP欲しいです・・・w日本にも1週転生こないかなぁ


あ、あと地味にエサをあげていた精霊のSocが23に

mabinogi-367.jpg

strを中心にあげたいけど・・・精霊の育成には時間がかかりますw



mabinogi-368.jpg

LD結晶の材料を確保するため3人で寝る前に釣り放置なのです
緑の人(にゃーのサブ)釣りマスター
にゃー釣り9、めがね釣りF
私空気・・・

管理者にだけ表示を許可する
