All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ルドウィッグ、竹馬空輸への巻き

ルドで生産をしている最中、5chで竹馬空輸の人を発見
唐突に、めがねずみのサブです~っていうのもアレなのでw
CCしてから挨拶、そして再びルドに切り替え

ダンバで色々おしゃべりをしてたら、
先日実装のミミックで、皆さん遊んでいて
ふと、見てみたら・・・人数分だけ目がでるのですねwww
mabinogi-27.jpg


これで話すと、上にフキダシがでてくる、色々と怖い箱w
このまま人間を銅像に変えたりしたりしないかな?(ぁ

その後、バンホで鉄鋼を掘ったり、アルビ下級に遊びに行ったり
るんだ通常に行ったりと、楽しんでました~

そして、サブのルドウィッグを竹馬空輸へ入れてもらうことに、
スタートメンバーが7名だそうですから、実質最初?のメンバーってことかな?w

戦闘力は皆無ですが、よろしくお願いします~・w・




mabinogi-26.jpg


ちるこで見つけた、このオオカミ・・・どうやって入ったんだ?w




mabinogi-25.jpg

めがねずみのほうにきたクエスト・・・
遂行レベルが・・・w

管理者にだけ表示を許可する
