All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ぷちごーすと

mabinogi-365.jpg

この間実装されたぷちごーすとが可愛すぎます(ノノ
両手を前に出してふよふよ走る姿なんて・・・っ

ぷちごーすとって聞いて、最初ペッカのゴーストが小さくなったのを想像してましたw
まー、あれをつれては歩きたくないなとw

このゴースト、初級魔法は一応全部覚えるっぽいので割と優秀みたい?
intがそこそこ高かった覚えがあります。
飼い主瞬間移動をうまく使えば役に立つと思うけど、いまいち使い道が思い浮かばないなぁ


mabinogi-363.jpg

あ、あとLDが2になりました
結晶はまだあるけどここでAP切れー、木曜日に転生したら1になりますw

mabinogi-364.jpg

ついでにケミマスもBに
結晶の自動生産であげてたんですけど、ほんと楽ですねー・・・w
10個同時にいれて試行させながら裏でwikiをみてたりとかw

にゃーの話だと調合もずいぶん楽になったみたいー
楽だけど複雑な気持ちです・・・w


あ、あとG11終りました

管理者にだけ表示を許可する
