All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


G11きたーっ


とうとうきましたG11!期待の料理ダンジョンやストーリー!

そしてー・・・LDのランク開放w
早速溜まってたAPと貢がれた真珠でLDをあげてきました

mabinogi-355.jpg
mabinogi-356.jpg
mabinogi-357.jpg

6から3までなのです
5から準備時間が減少されて、さらに実用的に
スタミナ消費のバグが修正されて、スタミナ不足に悩むようにw
シリンダーに元気でもはらないとなー
次の転生で1にできそうです、目標は11月中にマスターかなw


と、タラの王城も見てきましたよー
mabinogi-358.jpg

ギルドホールです、にゃーと2人のギルドだから使うことはあんまりないかもですが
墓石からワープできるんのはいいですねー
トゥガルに墓石があるので、ダンバとタラが楽に移動できますw

mabinogi-359.jpg
新しくできた影クエでなんか小さくなってた、にゃー
スノーインプ的な外見の敵が落とすミニポーションを飲むと小さくなるみたいです

mabinogi-360.jpg

私も小さくなりましたw
顔でかいww横の人が簡素化されてます

G11はのんびりペースで進めてみるつもり、ハード割と大変だなぁ・・・w


エンシェントダークネス鎧をとうとう手に入れました
数値は9-9なので、暗黒のほうは張り替えかなー

・・・と基礎暗黒を抽出したのですが、暗黒3回失敗でESが死にました・・・
保護pot2個消えた(ノ
基礎のほうは失敗したから売却、暗黒とりにいかないとなー

休憩も9でとまってたので

mabinogi-361.jpg
mabinogi-362.jpg

7までさくっと上げてきました、ライフふえたー☆

管理者にだけ表示を許可する
