All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



にゃれっとん

マビを落として裏で、にゃーと話してた少し前の日
ペットの話で名前のコトとかはなしてたら

mabinogi-350.jpg

こ、こんなものがっ

mabinogi-351.jpg

コメントはちょっと内緒です(ノ
とまぁ、にゃーに白フェレットを頂きました
名前はにゃーから「にゃれっとん」、にゃれっとにしたかったけど使われてたw

mabinogi-352.jpg

てことで、にゃーの黒フェレット、「めがにゅーむ」と2匹でルンダに~
・・・めがにうむに見えますw

低火力だとフラソがこわいなーとか思ってたんですけど、ペアボーナスがすごい効果ですw
結婚ボーナスもこのくらいあればなーw
割とさくさく?進んだんじゃないかなーと思いますw
足速いしね!

道中こんなこともありましたが(ノ
mabinogi-353.jpg

mabinogi-354.jpg

無事にボスのサイクロプスも討伐完了w
なんか帽子もでています。
ルンダ上が2枚出たけど、ペットじゃひろえないんだよなぁ・・・w残念ですw

管理者にだけ表示を許可する
