All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ルドの結婚式


この可愛い娘はいったい誰だろうっ

mabinogi-341.jpg

・・・恥ずかしいから続きは下からw




・・・・ってことで、こんにちわ、めがねずみです


めがねずみの妻のにゃーと、エルフのほうでも結婚しましたっ
愛娘ルドがとうとうお嫁に・・・><

mabinogi-343.jpg



mabinogi-344.jpg

どうでもいいけど、神「父」じゃないよなーと、いつも思います、カスタネアさんw


夜に式をしたので、花火も見ることができましたー
空にあがってるのを見たいなーとか思いますねw

mabinogi-345.jpg


こっそりとFLでだけ告知しての式だったので、誰もいませんでしたが
指輪のコメントににやにやしてたり
ギルチャで報告したら、らぱんちゃにらぶらぶとか言われて、にあにあしたり(ノ
と、なんだか終始にやけっぱなしだった気がします・・・あううw

にゃーと話してたのですが、もうリアルでも結ry
あううw惚気すぎにご注意ですねっw

mabinogi-342.jpg


とまぁ、幸せ気分なめがねずみでした。

管理者にだけ表示を許可する
