All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


毎度お馴染み

近況報告です!SS撮ってなかったり、撮ってなかったりで
なんか更新するのが面倒にry

最近はjavascriptとhtmlでボランティアのタイマー作ったりしています。主に自分のため。
いつか他にも色々用意してマビノギのwebページ作れたらいいなー
借りてるサーバーが700MB近く残っててもったいない。



mabinogi-329.jpg

ルンダボスラの記録更新しました。1秒だけ。
FHのランクあげたらもっと縮むかなー、クリ運も必要ですけどねっ
1分台が暫くの目標になりそうです=w=


mabinogi-330.jpg
たくさんのゾンビと添い寝をしたりして(ノノ

mabinogi-324.jpg

ミルがとりあえず3になりました。
害困難でもゾンビBOSSにならないし、どうしようかなぁーw
ノルマン兜に不便でも貼ってみようかな。レイブン靴に支障もいいかも?


mabinogi-331.jpg

あとトレの途中にクリが2に。
1にしたいけどトレはしないで、自然に修練が終わるのを待ちます・w・

mabinogi-325.jpg
ソードオブオーダーが1に~
これで変身時にダス剣を持ったら最大ダメが400を越えるようになりました
属性の効果も含めてスマクリで6kくらい出せるように・w・b

mabinogi-328.jpg
ARも5になってました、ミルトレしてるのに戦闘力上がるスキルあげるのもどうかと思いますがw


あと、先日の17日は誕生日でした
らぱんさんから裁縫のブランシェをいただきました!SS撮るの忘れたorzごめんなさい。
原理を貼りたいところだけど、流石に怖いですなぁーw

あと、レニさんから18日にこんなプレゼントが
mabinogi-327.jpg
緑の指定アンプルがたくさんww
緑色に染まりますねっ、くろむぐりーんー、Cr2O3。

管理者にだけ表示を許可する
