All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


今更だけどー


まずは、このSSを見てくれ、こいつをどう思う

mabinogi-310.jpg

はい、ドラシル死にました!
水玉で大失敗、元帥で失敗と大失敗をして
最終的に最低値ってどうよ・・・・(´・ω・)

もうエンチャなんてしない!



・・・そんなコト言いながら、クロコ用のスタンプ素材をかき集めてる私でした。



まぁ、盾がこんなコトになっちゃったので、防御特化はもういいかなぁーなんて思ったので
5まで上げていたDEFを1つアントレ
APがあまったので

mabinogi-311.jpg

マグが1になりました!
変身なしのノンクリで1kくらい、変身クリで3kくらいと
弓火力もなかなかのものになってきました。
生産廃がんばらないとっww


韓国でLDが1まで開放されたみたいなので
とりあえずキャップの6を目指しています。
Lifeも増えるし、あのスキル好きですからねーw
1まで開放されたら真っ先にAPつぎ込みますっ
ブレ・・・イズ・・・?

管理者にだけ表示を許可する
