All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ルド、サンダーマスターげっと!


大分前にサンダーが1になったルド
マスタータイトル欲しいなーなんて思ってたけど面倒で全然やる気を出してませんでした(ノ

でまぁ、今週はマナエリが15本くらい確保できたので、地下トンネルでも行ってみようかなーと足を運んだのです
意地悪、害、困難、痩せたを装備で、ゴブリン達がストロングに
ペース的にはマナエリ1本で100程度で残りは2500くらい・・・
にゃーの帰りも遅いみたいだし、今日1日で片付けようかなーとマナエリをドンドン投与っ


途中変身をはさんだり、マナエリがなくなってらぱんちゃから10本くらい頂いたり

mabinogi-346.jpg

hugeが2,3回出たりしつつ

mabinogi-347.jpg


数時間でサンダーマスターにっ!
全部の敵が1チャで済むので、もっと早くやってればよかったなーと後悔w


mabinogi-348.jpgmabinogi-349.jpg

とまぁ、念願のサンダーマスターを手に入れたルドなのでした

次はアイススピアかなっ・・・いつになることやらw



ルドの結婚式


この可愛い娘はいったい誰だろうっ

mabinogi-341.jpg

・・・恥ずかしいから続きは下からw



続きを読む

ふぁるこんせいじ

またもや、相当前のこととなりましたが

mabinogi-339.jpg

ルドの変身がやっと1になりましたw
めがの次に使ってるつもりだったけど、イカダとかラビ上専用キャラだから
なかなかあがらなかったなぁー・・・w

mabinogi-340.jpg

見た目はこんなかんじ、結構好きな見た目です。


それともう1つ


mabinogi-338.jpg

ちまちま上げていためがのクリが1になりました
マスタータイトル・・・欲しいですw
被クリトレをミミック放置で進めていてもうすぐ終りそうなので
最後の一撃4kをどうにかしないとなぁ・・・


と、まぁいつものランクアップ報告でしたw
