All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



とうとう・・・!


mabinogi-335.jpg

ランク2のミルトレが終わり・・・

mabinogi-336.jpg

ミルが1になりましたっ!

ゾンビがストロングになったりして、トレが絶望的になってたのですが
害・困難・意地悪を装備して、背後の敵高級をぐるぐるしてボスをうめ
多数の強い敵は中級背後の魔方陣で。
そして最後に強い敵をあの世で埋めました

にしても、範囲がすごいですねーw
マスタータイトルはそこまで欲しくないので、地道に埋めていきますw

次は何をあげようかなぁー、TH・・・フローズン・・・・
コールドESはまだだけど、フローズンかなぁ

そうそう、ミルと平行してあげていた

mabinogi-334.jpg

FBも1になりましたー、フルチャでインプにクリで2kくらい。
FBCCワンド作れば本領発揮ってとこですかねw


mabinogi-337.jpg

あと、今更だけど仮面をはいできましたっ
