All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ギルド作ったり、LDが6になったりー

のんマビを更新してると、こっちが億劫になるなぁ・・・w
あははw ってことでこんにちわ、めがねずみです!


mabinogi-312.jpg

mabinogi-313.jpg

ギルドを作りましたー、名前は「Chromium」
ギルド名の由来は
クロム系の緑色顔料である酸化クロム緑
Oxide Chromium Green からとっています

半1人ギルドなので、のんびりとすごします・w・


mabinogi-315.jpg

ライフドレインが6になりました!
防御保護無視でのダメージは大きいですねー♪
トパ矢のゴレを、矢を使わずにLD3回で倒せましたよ!



mabinogi-316.jpg
今週の月曜日に
ラカドレイヤードマフラーローブに銘が入りました!
お気に入りのローブなだけに嬉しさもひとしおですねーっ
色はいつもの色ですがねw
mabinogi-317.jpg


mabinogi-318.jpg

今回の箱イベで、でる緑武器
正宗を700kで見かけたので、衝動買いしちゃいました(ノノ
野生野蛮人あたりが本望かなー、貼り付け怖いわw

ちなみに、長刀も300kで買ったのですが、サイプラス失敗してお亡くなりになりました。

mabinogi-319.jpg
