All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



マビフトとか、色々と

今日はマビフト公式戦・w・
と、開始前に1chダンバでうろうろしてたらケロさん発見~
アルビまで乗せていってもらいましたw
mabinogi-67.jpg

マビフト部のユニフォーム(ギフトローブ)を着てる人が少ないと思うんだ、うんw;


公式戦のSSは熱中しすぎて撮り忘れちゃいました;w;
・・・が、10回記念特別賞で私のチームが60万Gを頂きました・w・
運の強いリーダーに感謝感謝!
続きを読む

バオル最終!

以前ボス前で落ちてしまって、いつ行くかー・・・なんて思っていたバオル最終
学校のテストも終わって時間ができたので、再び行って来ました!

mabinogi-63.jpg


うーむ、こわいなー、何回来ても・w・
転生直後だったのでレベルがサクサクあがります!


まぁ、同伴のお二人が殆ど全部倒してくれて
1時間半ほどでボス前に・w・

無事回線もがんばってくれて、いざ、クルアフ~!
mabinogi-64.jpg


いやー、これなんてデザドラといわんばかりの強さと迫力・w・
曲が通常のボス曲で残念w;

とまぁ、ぽかぽかたたいて、無事撃破!
mabinogi-65.jpg


エンディングムービーも、じっくり堪能して、黒曜石ESとタイトルげっと・w・
ESはG1のときの女神黒木刀に貼りました!

mabinogi-66.jpg

昇段試験とかケロ屋さんとか

今日は20日、昇段の日だー!
ってことでルドくんのIBの昇段にいってきましたぜ


1時間30分くらい待たされ;w;
試験開始、なんか最初のほうで受験者が全滅・w・(ぁ
ボーナスのジャイアントワームがでてきました!
・・・と!何故かみんなボーナスキャラには攻撃せず
ってことは私が倒していいのですね!

てことで、バシバシ打ってサクサク点数稼ぎ
さてと、結果は~♪

mabinogi-60.jpg


いーやっふー!合格しました・w・b

mabinogi-61.jpg


1ヶ月以内に段位にしておかないとなー
まだマスタータイトルもとっていませんがw;
続きを読む

料理8になったぞー!

サボり癖がひどいです、こんにちは
何かやる気が起こることがないと、更新がままなりません!w;

mabinogi-56.jpg


ちまちまと料理トレを進めていっためがが、とうとうランク8になりました!
これで竹馬2人目のランク8料理人、初代のらぱんさんに負けないような料理人になりたいです!




~料理トレ中の出来事~
さて、料理トレといえば、食べるトレですね
自分よりランク上のや、作ったのを食べるトレです

体系変化がかなり痛いのですが、これもトレのため
食べます!食べます!ええ、太ろうともバクバクと!・w・

mabinogi-57.jpg


み、見られたっ!!!w

恐らくたまたま通りかかったらぱんさんに見られてしまいました・w・;
こんにちわ、でぶねずみです・w・(ぁ
続きを読む
